※こちらの商品は、メーカー直送品です。以下ご了承のうえ、ご購入いただけますようお願い致します。
・出荷元が異なるため、他の商品との同時購入ができません。
複数商品のご購入を希望される場合は、本商品と決済を分けて頂きますようお願い致します。
・お届け日時をご指定いただけません。
ご注文から、7〜14日程度でのお届けとなります。それ以降(ex)来月下旬、1か月後 等)の時期のお届けをご希望の方は、ご注文時備考欄にお書き添えください。
・代金引換でのご購入はできません。
支払い方法は、PayPay、クレジットカード、銀行振込、Amazon Payでお願い致します。
・無料の熨斗(短冊のし)をお付けできます。
ご希望の方は、備考欄に「メーカー直送品のし希望(必要は方は表書き、名入れ)」とご記入ください。
うにやあわびなど、三陸の磯の香りをそのまま缶詰めに。力強い磯の香りと味が自慢の潮汁です。
その昔、久慈・小袖海岸で漁をする海女たちが冷え切った体を暖める為に、採れたての海の幸を鍋で煮て食べていたそうです。この味を再現し、そのまま缶詰に閉じ込めました。
「海女の磯汁」は ウニ・ツブ・ホタテ。「いちご煮」はウニとアワビで仕立てた潮汁です。
そのままお吸い物はもちろん、具とスープをまるごと使用して炊き込みご飯やラーメン、スープスパゲティなどのお料理にも。
海の幸が醸し出す贅沢な味を、ぜひご堪能ください。
内容
・海女の磯汁 415g×2缶
・いちご煮 415g×1缶
賞味期限:常温1095日
■原材料に含まれるアレルギー物質(28品目中)
あわび
■アレルギーコンタミ
えび・かに・小麦・卵・乳