2025/8/7 2024年産まぜこぜじゅーす入荷いたしました。
岩手県産のぶどうとふじりんごをブレンドした、神田葡萄園の果汁100%のミックスジュースです。
神田葡萄園は岩手県沿岸、陸前高田市に位置します。三陸の山・川・海の豊かな恵みに囲まれたこの地で、創業以来6代に渡り、栽培から製造までの一貫生産を行ってきました。
このジュースは、ぶどう(キャンベル・ナイヤガラ・サニールージュ等)と、甘さが特徴の県内産ふじりんごをブレンドし、飲みきりサイズの小瓶に詰めたお品です。
りんごの甘さに、ぶとうの果実味がミックスされ、濃厚で飲みやすい味わい。
果汁と極少量の酸化防止剤のみを使用しており、お子さんにも安心してお召し上がりいただけます。
炭酸割りや牛乳割りにしても。180mlの嬉しい飲みきりサイズです。1本からお気軽にどうぞ。