岩手県盛岡市・大西養蜂場の、雪のような真っ白な色をしたはちみつです。
>>大西養蜂場の詳細について
天然はちみつは気温が15℃以下になると結晶化する性質があります。
その結晶化したはちみつを、温度管理をしながら時間をかけて攪拌しクリーム状に仕上げています。
冬でもカチカチにならず、濃厚でクリーミーな味わいを楽しめます。
※夏場は結晶が溶けてやわらかくなってしまうため、冷蔵庫での保管をおすすめします。
ジャム感覚でトーストやホットケーキなどにおすすめです。
プチギフトや、はちみつ好きさんへの贈り物にもどうぞ。
※1歳未満のお子様へは与えないでください※
腸内環境が整っていない1歳未満のお子様はボツリヌス菌による「乳児ボツリヌス症」を発症する恐れがあります。はちみつを使った料理やお菓子、飲み物も1歳未満のお子様には与えないでください。
■クリームハニー CREAM HONEY
※5〜9月は、品質保持のためクール便となります。
結晶化したはちみつを、約二日間攪拌と静置を繰り返すことでクリーム状に仕上げています。冬でも固まらず、濃厚でクリーミーな味わい。今年は”あかしあ”と”りんご”のはちみつで製造しております。
原材料名:天然はちみつ(岩手県産)
内容量:55g/180g